 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファイヤー! 

[猫のいる生活] ブログ村キーワード



またヂルがやってくれた怒

晩御飯の支度中 ちょっと目を離した隙にコンロに飛び乗り
すかさず 「ぅあーっ!!」 っと叫んだものの 時すでに遅し無言、汗



見てやってちょーだい このザマを~むぅ
P1010580.jpg
あ~~あ・ため息 ヂル 眉毛チリチリだよ?


ヒゲは???
P1010579.jpg
うわ・・・手前のほう ちょっと燃えてるよ涙



鼻に火傷したんじゃないかと 心配で見てみたら
なんでもないようで とりあえず安心しました(,,-´д`-)-3

でも これやるの2回目なんです。。。
ちっちゃい時にも一度 眉毛チリチリになってるのに
やっぱり猫って学習能力がないのでしょうか?笑
(悪いことだけはよく覚えるんですけどねぇ)



猫うへへ~
P1010583.jpg

あぁ・・・まぬけなヂル
かわいいヂル









そんな愛しのヂルのために(?)
カメラ買い換えましたアップロードファイル


「正直オススメ」 「今が買い時」 「キャッシュバック中」 ・・・ へぇ~jumee☆think1
猫は? ・・・ 「もちろんバッチリ」

よしっ それ買った




よくわからないけどカメラを構えてみると
見慣れない物体に興味津々で近づいてきましたねこ


シャッターをきるとストロボが作動Σ(゚Д゚ノ)ノ
ご・・・ごめん ヂル~


IMG_0007.jpg
猫まぶしいっ!



気を取り直し もう一枚
IMG_0009.jpg
かわいく撮れたかなjumee☆oh1b あ・・・耳が切れてる涙
目くそ付いてるし|艸`)



こんな感じなので 使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです(;-ω-)a゙














ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*








魅惑のコロコロ 

[猫のいる生活] ブログ村キーワード




前回の記事で 突然首輪を付けてくれるようになって驚いた!と書いたんですが
もうひとつありましたよ~jumee☆oh1b

それは コロコロ!!

ニャンコを飼ってるお宅には 必ずと言っていいくらいありますよね~
じゅうたんに。。洋服に。。と 我が家でも必需品でござーます((*`゚д゚)ゞ

でも ヂルは小さな頃からこれが大っキライで
私がコロコロで掃除してると決まって隠れ 遠くから様子を伺っていたのです|・`ェ・)



3ヶ月頃の様子がこちら

カーテンの下から監視!
  
近づけるとビビリながらも攻撃!






それが今では「カタカタ」って音を聞くと すっ飛んで来ますダッシュ
毛だらけソファーを掃除してると 今日もやって来ましたよ((≧艸≦*))


猫コロコロだっ♪

猫やって やって♪



P1010584.jpg
猫そう そこそこ!


P1010587.jpg
猫たまらんの~ぅ



喉をゴロゴロ鳴らしてとってもご機嫌になるんです♪
やめると 「んるっ!」 と鳴いて催促され 掃除がなかなか進みませんムム…



気が済むまでコロコロしてあげると あら・・・
P1010599.jpg
寝ちゃいましたねアップロードファイル



ソファーは毛だらけのまま
っていうか クネクネゴロゴロされて余計に毛が付いた気が…
ヂルが満足なら まぁ いいですけど(,,-´д`-)-3



『コロコロがこんなにステキなものだったとは』 とすっかり虜なんだそうです笑














ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*





気まぐれ子猫ちゃん 

[猫のいる生活] ブログ村キーワード




このごろ なんやかんやと忙しい私です(;-ω-)a゙
気付けば前回の記事から1ヶ月近くも間が空いてしまいました~ ふるーつ☆Cultivation・汗(小)


その間にヂルは8ヶ月を迎えましたキラキラ
と いうことで毎月恒例の体重測定!
現在の体重は・・・3.5キロ  
見た目はもうすっかり大人かな?
ヂルの背中を撫でながら 『大きくなったね』 と目を細めています笑




ヂルは今日も元気です♪
最近は日中暖かい日も増えて
P1010550.jpg
猫 ぬぼ~~



さらに
P1010549.jpg
猫 ぬぼ~~~

こんな緩みっぱなしの顔を見ていると 飼い主も ぐでーっとしてしまいますわヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
だけど ふたりでボケーっと過ごす休日がたまらなく幸せですうふ






そうそうjumee☆oh1a
以前買った首輪を やーーっと付けてくれるようになりました!
P1010554.jpg
コレです


日に日に動きが素早くなるヂル・ため息
もしも外へ飛び出してしまったら きっと私は捕まえられないし
ヂルが自力で帰って来れるとも思えないのですよ

それで選んだのが名前と連絡先を書けるロケット付きの首輪だったんですが。。。


私の一目惚れで買ったはいいけれど
いざ装着すると・・・何かのスイッチが入ったか??ってくらいの大暴れjumee☆faceA137
何が何でも外そうとして 口にハマって猿ぐつわ

そんな感じで 「首輪はムリなのかな」 と諦めかけていたのですが
ある日あっさりと受け入れてくれたんですよ~

突然 心境の変化でもあったのでしょうか・!?
う~~ん ネコの気持ちって わからーん無言、汗




首輪ひとつするだけで ちょっとお洒落に見えるもんなんですね~アップロードファイル

そして

<嫌いだったものが平気になる>
そんなこともあるんだなぁと思ったのでありましたぼそ

















ランキングに参加しています

にほんブログ村へ
       

FC2ブログランキングへ

応援してくれるとうれしいです(*´ー`*人)☆.*



















