 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

保護子猫の様子 





子猫を保護して4日経ちました。
今日は仕事は休みなので、この子が来て初めて一日中見ていてあげられます♪




体重は少し増えて320グラム
昨日は、朝様子を見に行くとウンチが!!
わぁ・・・自分でできるようになったんだね(∩´∀`)∩



日々すくすくと成長してるんだなぁと微笑ましく思います☆



ご飯も毎日いっぱい食べてくれてます。
まだお皿からは上手く食べられないのか、それとも私が過保護なのか?
離乳食を手のひらにのせて与えているんですが、
チュッチュッチュッチュッ…って吸い付いてくるところがとっても可愛い!!



でも同時に切なくなります(´;ω;`)
ちっちゃな手で私の手のひらをモミモミしながら吸い付く感触や健気な姿に
「おっぱいじゃなくてごめんね」って・・・



ヂルが我が家にやってきたのは生後5週です。
体重はたしか400グラムでした。
ちょうど離乳したばかりで、4~5時間おきに離乳食を与えたり
ベッドに登れなくてミーミー鳴くヂルのために毎晩ソファーで寝起きしたり
付きっきりで世話をしてたっけ・・・




そんなヂルよりも小さなこの子。
今は仕事が忙しくて日中ひとりぼっちにさせてしまっています。
ご飯だって本当はもっと短い間隔で与えなきゃいけないし、
何より、きっと温もりが一番恋しい時期だと思うのに
そうしてあげられないのが本当に心苦しいです。





早くこの子に新しいお家を探してあげなきゃ!と思う今日このごろです。









そうそう!写真撮りました。 初めまして、ハチワレちゃんです♪

1151.jpg


1281.jpg


1141.jpg


1231.jpg





これからはこの子の様子は【保護猫】カテゴリーに分類して紹介していきます。
どうぞ見守っていてください(*´∀`*)




[ 2011/06/24 14:23 ] 保護猫 | TB(0) | CM(8)
ペット | 猫のいる生活












